その他

診療にかかわる診断書や証明書等の発行について

  • 診断書や証明書、意見書などの各種書類のお申し込みは、正面玄関を入ってすぐ右側の総合受付窓口」にて受け付けています。
  • 書類ができ上がり次第こちらからご連絡申し上げますが、受付から発行まで約2週間程度の期間を頂いています。書類の作成内容や書類依頼の込み具合によっては、さらに時間がかかる場合もありますのでご了承ください。
  • 行政機関等への提出期限がある場合など、お急ぎの方はお申込みの際に受付スタッフへその旨をお申し出下さい。
  • お申込み後、一定期間を経ても連絡がない場合や書類の作成状況をお知りになりたい場合は、総合受付窓口又は次の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。
    担当部署:事務部医事課 電話  026-245-1650(代表)
  • 書類のお渡しは、料金(文書料)のお支払いと引き換えになります。書類によって料金が異なりますので、お間違えのないようご準備をお願いします。

キャッシュコーナー(八十二銀行)は、南棟1階エントランスホール(玄関ホール)に設置してありますのでご利用ください。


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